女優の大場久美子さんが当店にレポート取材にこられました


今回取材していただいた内容については、10月1日から

三波豊和の日本が元気です」というWEB番組で紹介されています

大場久美子さんとのWEB番組はこちら

皆さん見てくださいね。

このお店のブログ(タートルのエトセトラ)にも、その時の様子が書かれています.

お顔剃りのクーポン券もこちらからあります。(ISPOT

 
 ■ WEB番組名 : 三波豊和の日本が元気です

 ■ レポート女優 : 大場久美子さん (ブログはこちら) 
 
 ■ レポート取材 : 大場久美子さんとの対談

 ■ 取材内容   : 個室でお顔剃り、ブライダルシェービング

         ライブカメラ話、サロンネットグループについてなど

 ■ 取材場所: タートルセカンドナカガワ  と  理容中川

 ■ 取材時間: 10:00〜11:00

 ■ WEB番組掲載日 : 2007年10月1日〜

 ■ WEB番組掲載アドレス 

   http://www.hoyumedia.com/co/hj/salon-net/index.html
 

 


このお店で撮影しました

タートルセカンドナカガワ

 

理容中川

 

こんなPOP作りました

     


大場久美子さんはいないけれど記念写真

  


(今回撮影した大場久美子さんとの写真は掲載することが出来ないのでご了承ください。)

 

 

当店に取材にきていただいたいきさつ。。


8月24日(金)に突然、電話がかかってきました。

取材班:「すみません、サロンネットを運営されている方にお会いしたいのですが・・・」

私:「はい!サロンネットを運営しながら、理容店も運営しています。。・・・」

などなどお話していると、

取材班:「実は、只今私達が企画しているWEB番組で”三波豊和の日本が元気です”という

インターネット上の 番組がありまして、その中で中川さんのお店と、サロンネットを紹介させていただきたいのですが・・・」

まーなんでもうたがって話を聞く僕は、

私:「そうですか!なんだか楽しそうですね!!」

と元気に受け応えさせていただきながら 少し胸がワクワク。

取材班:今回はそれと女優の大場久美子さんも一緒におはなしを・・・・」

私:「えっ!!あのコメットさんの!!!

っていきなりハイテンションになりつついかにも冷静にしているつもりだけど。。

そしたら、

取材班:「ホームページ見させていただいたのですが、鉄腕ダッシュにも紹介されたのですか?」

私:「そうですね。5年ほど前だったたかな。。・・・・・」

などなど話して、日程などはおまかせします。っていう感じで、

急だけど 2007年8月28日(火)10:00〜11:00にタートルセカンドナカガワにレポート取材が予定されました。

 

そして当日(8月28日)を迎えました


前日は、興奮して、ちょっと寝不足気味。。

色紙も用意して、カメラも用意して、準備万端。

なのに朝から、めずらしく本店(理容中川)が忙しかったので、スタッフのみんなは、応援に。

10時に時間通り、理容中川に取材班が来店。バタバタしていたけれどスタッフの方が

対応して、  「あっちのお店です」 って言ってくれました。

 

そしたら専属の運転手さんと、イケメンのカメラマン、そして大場久美子さんが当店に入ってこられカチーーン状態。

ビデオカメラも用意していたのですが、「それはちょっと。。。」とのこと。頭がパニックになっていたのか、

ビデオの電源切るの忘れていた。。。

 

大場久美子さんとの対談から始まって、カメラ撮影、そして記念写真にサイン会。

あっという間の1時間が過ぎました。 後は上手に編集していただけると思います。。。

 

今回の対談写真、記念写真などで撮った映像は、事務所の関係上ホームページ上で 掲載することが出来ないので

たまたま当店のライブカメラで写っていた、映像をアップしてみました。

(この映像でご都合が悪いようであればお知らせ下さい。)

 

この映像は、サロンネットが所有していますので画像などの無断転載は固く禁止しています。

 

あっという間の1時間


もっとたくさん記念写真なども撮りたかったのですが、ほとんど取れていない。

記念撮影で理容中川の本店にも大場久美さんが来店していただいて、

ここでも記念撮影。そして、道端でお客様だけ店内に残っていただいて記念写真。

もちろんタートルセカンド店もお客様に「ちょっとお店よろしく」なんてほったらかしでした(^^;


 

でも本当に楽しい1時間でした。 大場久美子さんをはじめ、担当者の皆様本当に有難うございました。

私達にとって、記念すべき日を迎えることが出来ました。

 

又後日、このときの取材に関してのホームページも予定では10月1日に「三波豊和の日本が元気」で

掲載されると思いますので皆様楽しみにしておいてください。

 

最後に、今回取材していただいた担当者様、メールでやり取りしていただいた担当者様、そして、

大場久美子さんをはじめ、本当に皆さん有難うございました。

この場をお借りして御礼申し上げます。(理容中川一同)


サロンネットホームページへ戻る   タートルセカンドナカガワページへ戻る   理容中川ページに戻る


理容中川が今までメディアに紹介された記事はこちら

タートルセカンドナカガワが今までメディアに紹介された記事はこちら