タートルセカンド ホームへ戻る
メニュー 設備 スタッフ紹介 コンセプト カレンダー 周辺地図 予約 お問い合わせ
   
     
 

================================
タートル セカンド コンセプト
================================

<はじめに>

中川では、1999年にヘアープログラムナカガワとして
新しく生まれ変わりました。
そのイメージキャラクターとして”亀”を選び、一歩ずつ着実に
方向性を確認しながら自分を見失わず進んでいこうという
コンセプトでスタートしました。

今回、2号店として ”タートル セカンド(かめ2号店)”は
新しく”海亀”をイメージキャラクターといたしました。
今まで以上にもっと広い視野’(空間)で、ゆっくりと育て上げた硬くて大きな背中(甲羅)
でみなさんと協力しあい、新たなサービス展開ができればと思っております。



<コンセプト>

「おしゃれで綺麗に癒される」


”タートルセカンド”では3つの自由空間をコンセプトにおきました。

「おしゃれな空間」「安らぎの空間」「遊びの空間」
をコンスプトに取り入れ、独自性のあるサロンつくりをコンセプトにおいています。



=3つの自由空間=

自分の自由な時間を楽しんでみませんか。
ちょっと違った新しい発想、方向性が見えるかもしれません。
そんな自由な空間を与えるのがタートルセカンドです。



「おしゃれな空間」
ちょっと気分を変えたい方、ちょっとおしゃれをしたい方、
ヘアースタイルであなたのイメージ、気分を変えてみませんか。
そんなおしゃれな空間がタートルセカンドです。


「安らぎの空間」
日ごろお疲れのあなた。
ちょっとサロンで癒してみませんか。
そんな安らぎの空間がタートルセカンドです。


「遊びの空間」
たまには息抜きで、心の余裕も必要かもしれません。
気分を切り替えしで新しい発見を見つけてください。
そんな遊びの空間がタートルセカンドです。



”タートルセカンド”では「おしゃれで綺麗に癒される」を
サロンコンセプトに置き、お客様に満足していただけるサービスが
できるように努力いたします。
ヘアースタイルの提案だけではなく、綺麗で清潔な空間で
ゆっくりとくつろいでいただくサロンを提供いたします。。

そして地域に親しまれるつくるサロンつくりを目指します。。

 
 
 
ホームへ戻る
トップへ戻る

Copyright © 2005 TURTLE SECOND NAKAGAWA All Rights Reserved.